☆ IKEAで青いものを買う、②

愛用の「ポエング」が壊れてしまった。
いつも、仕事からエスケープするときに坐っていた椅子である。なんてことはないものなのだが、なくなってしまうとどうも調子が狂う。同じものがほしくなってしまうのは、どういうわけなんだろう。

ってことでIKEAまで買いに行くことにした。ついでだから、何かもうひとつ青い椅子を買って帰ろうと思ったのだが。ブログであの頃 ”青の記事” を書いていたなあと思い出すのにいいかもしれないと思ったわけである。


IKEA椅子


上段左端が、買いなおした「ポエング」。あとは、IKEAの青い椅子、いろいろ。青い椅子ってのもいろいろあるんだよね。迷ってしまってランランララン。迷いに迷って決められないんだものなあ。
ブルーやターコイズカラーが邪気を払うって嘘なんだろうか^^;




にほんブログ村 本ブログ 海外文学へ



関連記事

⇒comment

Secret

No title

IKEAネタで、まさかの連続エントリ(笑)。しかも反復法。
え?谷川俊太郎?
これ、たぶん3月9日のkind of blueの記事検索③時点では
想定してなかった☆印エントリですよね。
そうかぁ。用意周到なjacksbeansさんのラインアップにも
こういう飛び入りがあるんだ。それにしても、ポエング、
壊れるの早くないですか。結局どっちのIKEAに行ったかな?

おはようございます

いつもコメント、ありがとうございます。
もちろん「IKEA」は、ヨナデンさんの記事を読んで、思いついたものでした。
ほんとうはポエングは壊れたわけではなくて、もう一台、買いに行ったんですけどね^^


No title

そうですか。壊れてなくて良かった。
てっきり、仕事からエスケープした勢いで、
ダイビング状態で座ってらっしゃるんじゃないかと‥。
でも、飛び入りエントリにしては、画像が秀逸。
まるでIKEAに『青いものカタログ』があるかのよう。

こんにちは

ポエングはどれくらいもつものですかね。
クッションの方が、ちょっとヘタリ気味ですが、ボディのほうはまだ大丈夫のようです。

画像は、パソコンに付属のソフトでできることだけ。
ヨナデンさんのあの「スケッチ」のようなわけにはいきません。
当り前か^^



被災地の学生を応援しよう!
プロフィール

jacksbeans

Author:jacksbeans
ようこそ!
記事のカテゴリ区分は、
①自転車、②図書室、③青、④メキシコ、⑤フルーツ、⑥階段、⑦画家、⑧スープ、⑨音楽、⑩綠、です



にほんブログ村 本ブログへ

ブログ村ランキング参加中、
クリックしていただけると幸いです。

カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
検索フォーム
最新コメント
最新記事
PVアクセスランキング/海外文学
リンク